平和エステート株式会社
2020年01月01日
ブログ
K家の年末年始紀行~2020年1月
自宅の大掃除のときにラジオで初日の出の話題を耳にして、我が家でも見に行こう!!
と言う事になり、七ヶ浜町の菖蒲田浜へ行って来ました。
朝6時50分頃に日が昇るとのことで、年越しビールを我慢し早寝。
例年3,000人位の観客が集まるそうで、砂浜や防潮堤は大勢の人で賑わっていました。
ちょうど雲がかかってしまい、予定時刻を30分過ぎた頃に水平線の彼方から昇るご来光を見ることが出来ました。
七ヶ浜町観光協会主催の「熱気球を打ち上げ乗ってみようイベント」もありましたが残念ながら風が強く中止。
ラーメンやコーヒーの屋台もありましたよ。
その後は妻の実家に行き、ごちそうをいただきました。
毎年恒例、“ いくら”が乗っているお雑煮。
結婚当初はその豪華さにビックリでしたが、年々遠慮がなくなってきているのか、セルフサービスのいくらは、てんこ盛りにしちゃいます。(写真用で控えめな盛付け↑)
この記事を書いた人
柏倉 秀晴

subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/04/08
- 2021/03/29
- 2021/03/28
- 2021/03/14
日々感謝の気持ちを忘れずに『ありがとう』をいただける対応を 心がけて真面目に対応できるように、常に気配り心配りを忘れることなく 頑張っていきたいと思います。
ご不明な点などございましたらお気軽にご相談下さい。